2022年3月17日 宮崎店 【初めまして♪】

初めまして🤗

最近チャトレディを始めました🙋‍♀️

宮崎店在籍のえりなです♪

チャットレディを始めたのは本当に一週間ほど前で

まだまだひよっこですが

毎日楽しくチャットの仕事をやってます🐤

コロナ禍が進んで

バイトのシフトも減らされた時に友達に紹介されて

チャットレディの仕事を始めました🌟

空いた時間にチャットレディの仕事ができるので

急に時間が空いて出勤できたりするので

自分の思い通りに働くことができてすごく助かっています😍

今は新人期間ということもあり

たくさんお客様ともお話しできることができます!

もともとアニメも好きなので

アニメが好きなお客さんが多くておすすめのアニメを

教えてもらったり

アニメの名シーンを語り合ったり

普段できない趣味の話ができるので

すごく楽しいなって思っています🙌

まだ慣れないことが多いですが

チャットのお客さんはどうしたらいいのか

教えてくれたりとすごく助かっています!

スタッフさんも優しくてわからないことがあればすぐに

答えてくれるし自分にどんなメイクが似合っているかを

教えてくれたりするので

すごく頼りにしています✨

私はチャットレディというお仕事が初めてのお仕事でしたが

初めての人にもしっかりとサポートしてくれるし

初めてでも不安なくお仕事をして行けると思います。

これからは日常的なブログを載せれたらいいなと思いますので

よろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました