2023年2月5日 諏訪店 【お気に入りのレンタル衣装🤗】

諏訪店でチャットレディをしている

あんちゃんです( ˙꒳​˙ᐢ )🌷

今日はチャットの時に使わせて

もらっているお気に入りのレンタル衣装を

紹介させていただきます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

チャットでしか絶対に着ない服!*

普段の私はどちらかというと

クールな服を着るんですが

チャットの時はお客さんウケがいい

女の子らしい洋服を貸していただいています🌷✨

普段と違った洋服を着たりできるのも

チャットレディのいいところ!

いつも可愛い衣装がたくさん置いてあって

すごく助かってます🤗

こういったチャイナ服みたいなコスプレもあるのー!

毎日違った洋服で楽しめるよ♪+*

また紹介するね!

タイトルとURLをコピーしました