2022年8月2日 池袋店 【沖縄旅行🏖】

お久しぶりです🙇‍♀️

池袋店のゆぅりです🎀 *

実は会社を退職して有休消化のお休みで

友達と沖縄旅行に行ってきました☀️

チャットのお仕事も一週間ほどお休みを

いただいていて

楽しい旅行を過ごせました😊😊

沖縄ではダイビングをしたり

パラセールをしたりと

沖縄ならではの遊びをたくさんしてきました✨

もともとチャットの仕事一本にしようかなと

悩んでいたのですが…

もう昼間のお仕事は楽しくもないし

ストレスもすごかったので

ボーナスをもらってやめました✌️笑

チャットのお仕事は自由にシフトがきくので

いつでもお休みもできますし

それもすごくありがたかったです🙌

ずっと我慢してた旅行もやっと行けて

本当にリフレッシュができました💁‍♀️✨

これでまた気持ち新たに

チャットの仕事に取り組めると思います✊

皆さんも息抜きは大事ですよ!!

タイトルとURLをコピーしました