2022年7月11日 秋葉原店 【アイスコーヒが美味しい♪】

秋葉原店のねねです♪

ブログサボりまくってしまってすいません😰笑

始めたばかりの頃って

毎日ブログ書こう!!

って意気込むのですが

いざ初めて見ると三日坊主になってしまいがちです💦

何度もブログを始めては

すぐにやめてしまうの繰り返しです😂😂

もう少し頻繁に更新できるように

頑張ろうと思います🔥✨

意気込みはここまでにして、

最近暑いせいか毎日アイスコーヒーを飲んでいます☕️💓

コンビニのアイスコーヒーであれば

手軽に飲むこともできるし

美味しくて毎日のように飲んでいます💁‍♀️✨

昔はブラックのコーヒーなんて

飲むことができなかったのですが

最近ようやくブラックのコーヒーも飲むことが

できるようになりました♪

大人に一歩近づいたのかな?笑

大人の階段登り始めました🙌🙌

なのでブログ更新も頑張ろうと思います♪

タイトルとURLをコピーしました