2022年7月13日 長野店 【自分の機嫌は自分で取れ!】

おはようございます+*

長野店でチャットレディをしている柚です🍊

やっぱり自分の機嫌は自分で

取らないといけないですよね🙇‍♀️

急にどんな話かって言いますと

女の子って生理が近づくと結構イライラしたり

しちゃうじゃないですか??

すごく些細なことでイライラしてしまったり

気分が落ち込んでしまったり( ;  ; )

自分でも自分のことが嫌になってしまうのですが

誰も私のご機嫌をとってくれるわけではないのです!

ですので

最近は自分の機嫌は自分で取ることを学びました✨

チャット中は

自分の好きなお菓子を食べたりと

それだけでイライラが解消されちゃう自分も

単純なんですが

甘いものって一瞬で治っちゃいます💖笑

自分のご機嫌は自分で取りながら

チャットのお仕事も頑張って行きたいなって思います♪

タイトルとURLをコピーしました