2022年7月15日 新潟店 【お絵かき✏️】

こんにちは〜!

久しぶりにブログ更新します✏️

新潟店でチャットレディをしているしおりです+*

久しぶりに

お絵かきに没頭してしまって

3時間ほどお絵かきしてました(*´ー`*)!!

この集中力がチャットでも続けば…!

なんていつも思ってしまいます✨笑

お絵かきしてる間なんて一瞬で

時が過ぎてしまいます✏️💓

普段は好きなキャラだったり

自分の好きなものを書いています♪

今日は最近ハマっているアニメ

ヒロアカの推しキャラ轟くんのイラストを

ずっと書いていました😊😊😊

めちゃくちゃかっこいいんですよ

轟くん🔥

キャラも大好きです💕💕

今度はなんの絵を描こうかなーーなんて、

これからお仕事の方も頑張ってきます🙋‍♀️🙋‍♀️

またブログ更新します!

タイトルとURLをコピーしました