2022年7月27日 松本店 【誕生日パーティ🎂💓】

こんばんは🌛✨

松本店のあーちゃんです+*

先日誕生日を迎えたので

ブースのみんなにお祝いしてもらいました🎉

今年で何歳になったかは内緒です笑

美味しいご飯とケーキを

ご馳走になって

プレゼントももらっちゃいました☺️💕

毎年プレゼントのセンスもすごく良くて

今回はアロマキャンドルと

ジェラピケのパジャマのセットでした🤗

めちゃくちゃ嬉しかったです💐

毎年サプライズで誕生日会を

仕掛けてくれるのですが

それもびっくりするから嬉しくて

ブースのみんなはサプライズが大好きなんです笑

他の子の誕生日をお祝いするときも

やっぱりその子が喜んでくれるのをみると

私まで嬉しくなるし

みんなの仲も深まるので毎年誕生日のイベントは

すごくいいものだと思ってます✨✨

本当に今回もいい誕生日でした♪本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました