2022年8月9日 上田店 【もうすぐお盆休み♪】

こんばんは🌛

上田店のしほです(^O^)+*

八月ももうすぐ中旬になるなんてなんて早いんだーって

思いますが、

もうすぐお盆休みもやってきます😆

私は今年のお盆休みは

チャットのお仕事はお休みして

実家でお墓参りや親戚の集まりに出ようかなって

思っているんですが

お盆休みって意外と稼ぎどきだったりするんです!

私みたいにお休みのチャットレディさんも多いけど

お客さんはお盆期間ひまでお家にいて

ログイン率は高いみたいです✨

スタッフさんにはお盆中は出た方がいいよ!と

アドバイスは受けたのですが

お休みにしてしまいました〜!

お盆中チャットの仕事を頑張るチャットレディの

皆さんは頑張ってください👋

タイトルとURLをコピーしました