2022年9月7日 長野店 【ドッグラン🐶🐾】

こんばんは!長野店のKuuです(*´ー`*)+*

この間のお休みに

愛犬を連れてドッグランに行ってきました🤗🤗

天気もよくて標高も高いので

ドッグラン 日和 でした🍀🍀

愛犬はドッグラン 始めてだったので

どうなるのかすごく不安でしたが

ボール遊びだったりすごく楽しく遊んでいました✨

こんなに走るの??ってくらい

伸び伸び走っていたので

逆にびっくりしちゃいました😲

私も他のワンちゃんと触れ合うこともできたので

すごく満足できました☺️☺️

愛犬も満足してくれたし

私にとってもすごく充実した一日になったので

また連れて行けたらいいなって思ってます♪+*

タイトルとURLをコピーしました