2023年3月23日 松本店 【久しぶりにスタバを飲んだ🌼】

松本店でチャットレディをしている香織です*

ホワイトデーにお返しとして

スタッフさんからスタバカードをもらったので

何年振りかにスタバを飲みました✨

今ちょうど期間限定で

コーラフラペチーノといったものが出ていたので

どんな味なのか気になって注文してみました🍀

でもやっぱりスタバってなんだか

特別な感じがしますよね!+*

ちょっぴり贅沢な気持ちになってすごく嬉しかったです*

味の方は

どこか懐かしいコーラフロートの味で

とってもおいしかったです🤤

トッピングもさくらんぼも素敵でした!

プチ贅沢体験ができてありがたかったです!

スタッフさんには感謝感謝✨

タイトルとURLをコピーしました