2023年1月11日 長野店 【メイクの研究💄💓】

長野店でチャットレディをしているひなです*+

最近メイクの研究を頑張っています!

やっぱり最近は韓国や中国のメイクが流行っていますが

私がなりたい顔はこの顔!✨

韓国の方なんですが、

日本でも活躍しているテリちゃん🌼

透明感がすごくて

顔も小さいしめちゃくちゃ可愛いです💖

こんな顔に生まれたかった…!

スタイルも物凄くいいので

いつもダイエットのモチベーションに

なっています♪

どうしたらこの顔の近づけるのかなって

研究するのもすごく楽しいです!

またメイクさんもいるので

どうしたらいいかアドバイスをもらったりも

しています♪

ちょっとでもお客さんに可愛いって

言ってほしいから頑張ります🔥!

タイトルとURLをコピーしました