2023年10月19日 津田沼店【メイク】

こんばんは(´∇`)

津田沼店在籍の ひよ です♪

最近 流行りのメイクをYouTubeみながらやってみたのですが

全然似合わなくて(◦ˉ ˘ ˉ◦)

自分に合ったメイクをするのが一番だなぁと感じました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

流行りを取り入れつつ

自分の顔に合ったメイクって研究しなきゃだなー(><)

顔の形とかパーツの大きさとか

二重とか奥二重とか

目の距離とか

自分のこと理解するのも大切ですよね(´∀`*)

メイクが上達すると

友達に褒めてもらえたりして嬉しいし

自分にも自信がつく(´∇`)

メイクって楽しいですよね(´∀`*)

コロナ終わったらおしゃれして

いろんなところ行きたいなぁー♪

タイトルとURLをコピーしました