2023年11月1日  長野店【環境問題】

こんばんは(^-^)

長野店在籍の ミレイ です(^^)

最近企業でのエコ活動が活発化してきていますね!

今まで

環境問題って他人事のような気でいました( •︠ˍ•︡ )

というか

今でもエコを実践できているかというと

あんまり…

お風呂の残り湯で洗濯物をするとか

くらいで( •︠ˍ•︡ )

暖房の設定温度や

テレビのつけっぱなしとか

できることはいっぱいあるのに

なかなか実践できてないのが事実(><)

でも少しずつ

みんなで環境に優しい生活ができたらいいですよね(><)

私たちが病気になった時

使う薬も環境が崩壊したら

生産できなくなってしまうんです(><)

地球温暖化で

動物が絶滅してしまうことはみんなご存知かと思いますが

そんなこと私の力じゃどうにもできないよ!って

ずっと思っていました

でも

やらないより

やる方が気持ちが良いですよね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました