2023年11月8日 長野店 【今日からチャットレディデビュー!】

初めまして(^O^)

長野店の方でチャットレディとして今日から

本入店しましたえりさと言います🙋‍♀️

先週問い合わせをさせていただいて

その日に体験入店をさせていただきました。

面談も和やかな雰囲気で

チャットルームがすごく綺麗で可愛くて

びっくりしました🌷**

私なんかが稼げるのかなって思って

体験入店から始めたのですが

待機の時間もなく、自分のペースで伸び伸び

お仕事ができるのがいいなって思いました。

一週間ほど自分にできるか悩み

しっかり稼ぐことができたので

今日から本入店という形で採用していただきました🌷

今後ブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました