2023年12月12日 長野店 【もうすぐクリスマス♪】

長野店でチャットレディをしているおはなです*

もうすぐクリスマスですね♪+*

もうこんな時期かーって時の流れの

速さにびっくりしてしまいます。

子供もいるので毎年クリスマスは

お家でパーティをします🎄

お部屋の飾り付けも子供と

一緒にするので、大変だけど毎年

密かな楽しみになっています。

サンタさんもお家にやってきてくれるのですが

大人になってしまった私には届かないので

少し寂しいですが、

自分へのご褒美に何かプレゼントしようかなって思ってます🙋‍♀️✨

皆さんはどんなクリスマスをすごしますか?

良いクリスマスを過ごせますように。。。

タイトルとURLをコピーしました