2021年12月19日 松本店 【雪には気をつけましょう⚠️】

こんばんは!

松本店でチャットレディをしている

あーちゃんです♪♪

この間の土曜日

結構雪降りましたよね☃️

流石にこんなに積もると思ってなかったから

びっくりしちゃいました笑

もう12月だから降ってもおかしくはないと思うんですが

やっぱり雪が降ると一気に寒くなりますよね💦

各地でも雪のスリップ事故が

相次いで起きていたみたいで

これからの季節は気をつけないといけないなぁって

思いました☃️

皆さんはスリップの経験はありますか??

私は一度だけ、

スノボの帰りにスリップしてしまったことがあります。

ハンドルも何も効かなくなってしまうので

本当に怖いなって思いました😢

これから雪が本格的に降る季節になって

きますので

みなさん雪にはおきをつけ下さい🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました