2022年8月1日 長野店 【8月到来〜🌞】

長野店のつむぎです✨

八月になりました〜🌞

毎晩夜は暑すぎて寝苦しいですよね💦

クーラーをタイマーで切るように設定しているのですが

暑くて起きてしまいます😵

しかし八月はお祭りなどのイベントも

たくさんあるのですごく好きな季節です⭐️⭐️

スイカもたくさん食べられるし🍉✨笑

しかしながらコロナもすごく流行っているのは

事実で、お祭りは今の所開催する予定ではありますが

感染も心配ですよね💦

しかし何年振りのお祭りでもあるので

楽しみではあります💕

花火も見られるのも久しぶりでワクワクしています♪

浴衣は毎年イベントで着てはいるのですが

やっぱり外に行って浴衣を着て

屋台で食べるのが最高なんですよね🙌

感染対策バッチリしてお祭りに行きたいなって

思っています👀

皆さんも気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました