2023年12月22日 伊那店 【もうすぐクリスマス🍀】

伊那店でチャットレディのお仕事をさせていただいている

かなこだよーっ🌷*+

気がついたら

もうすぐクリスマスだね!

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか??

私はどんなクリスマスを過ごそうかなーって

思っていたのですが

スタッフさんにクリスマスってチャットレディにとって

稼ぎどきなんだよって

教えていただいて彼氏もいる訳じゃないから

どうせならと思いお仕事をすることにしました🤗

クリスマスはイベントもあるみたいで

私もサンタさんのコスプレしようかなーって

思っています🙋‍♀️✨✨

初めてのイベントで少しワクワク!!成功するのを祈っています!

タイトルとURLをコピーしました