2023年3月4日 長野店 【今月は目標高めに設定しました🔥】

やっほーーー+

長野店でチャットレディをしている

ひなです👋

毎月月末にスタッフさんと

面談をしてどのようにしていいのか

アドバイスをもらったり

方針についてミーティングをするのですが、

先月のミーティングで

三月の目標金額をいつもより高めに設定しました🔥

ひなちゃんなら頑張れば越えられるよ!と

背中も押してもらって

かなりモチベーションが高まりました*

やっぱりベテランのスタッフさんがいるのはかなり

心強いなって感じています✊

私が稼げるようになったのもスタッフさんのおかげなので

いつもものすごく感謝しています🌼

今月も目標達成できるように頑張るぞー🔥

タイトルとURLをコピーしました