2023年4月5日 諏訪店 【かわいい衣装がいっぱい!】

あんちゃんです🤗

私は諏訪店でチャットレディのお仕事をしているんですが

諏訪店にはチャットで使えるかわいい衣装が

たくさん揃っているんです*

いつもどの衣装にしようか迷ってしまうんですが

普通のかわいいお洋服からコスプレなども

たくさん置いてあるんです!

普段はコスプレなんて絶対着ないので

チャットレディのお仕事をしていてよかったなぁとも思います😆😆

普段着ないような系統の服を着れるのも

チャットレディの特権だと思います♪+*

身バレ対策にもなるのかなって思います!!

今日はなんの服きてチャットしようかなーー!!

 

タイトルとURLをコピーしました