2023年5月23日 上田店 【チャットレディのお仕事って】

初めまして!上田店でチャットレディとして

働き始めました ゆり と言います🙇‍♀️+*

今日からブログの方も更新していこうと思いますので

よろしくお願いします*

実はこのチャットレディのお仕事、

一時的にお金が欲しかっただけなので

体験入店だけでチャットレディのお仕事を続けるつもりは

なかったんですが、

実際体験入店をするとチャットレディのお仕事が

私にはすごくあっていて、チャットレディのお仕事を

続けることにしました◎

今は副業としてお仕事をしているけど

いつかは本業としてチャットレディのお仕事をやっていけたら

いいなーとも思っています🤗

今は慣れるように頑張っていこうと思いますので

暖かく見守ってください笑

また更新しますね*

タイトルとURLをコピーしました