2021年12月16日 長野店 【寒気到来❄️】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループ長野店で

チャットレディをしている柚です🍊✨

明日から日本列島全体に

強い寒気が到来するみたいですね💧

めちゃくちゃ寒くなるみたいですし

雪も警報レベルで降るみたいですね😂

一応タイヤはスタットレスには

変えているんですが

警報レベルって正直心配です…!!

月曜日まで長野は雪が降るみたいで

今からビクビクしています💦

皆さんも今から対策してくださいね!

でも雪も年々、少なくなっていますよね!

私が小さかった頃は

かまくらや雪だるまなど作って

冬は結構雪遊びをみんなでしていた

記憶があります!

最近はそこまで雪かきもしなくなりましたし

これも地球温暖化の影響なんだなって

つくづく実感します!

どんどん雪も無くなっていってしまうと

寂しいなって思ったりもします😢

長野といえば

雪ってイメージなので

このまま地球温暖化の進行が

少しでも止まればいいなって思います。。

皆さんも寒さに気をつけてくださいね!!では👋

タイトルとURLをコピーしました