2023年7月30日 上田店 【お祭りの季節✨】

上田店でチャットレディをしているしほです💁‍♀️

やってきました〜!

お祭りの季節+*

今年はコロナの影響もあまりなく

屋台もたくさん出ているみたいでワクワクしています✨

そもそも長野県自体に花火大会はあまりないので

遠くに行かないと大きな花火大会はいけないのですが

地元上田市にも

上田わっしょいというみんなでワイワイ踊るお祭りがあります♪+*

みんなでお酒を飲みながらワイワイ踊るので

とても楽しいものとなっています🙋‍♀️🙋‍♀️

こういったお祭りがあるとまちも活気に溢れていいですよね♪

夏、思いっきり楽しむぞーーー🙋‍♀️🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました