2023年7月9日 仙台店 【久しぶりのお酒〜🍷】

お久しぶりです(^O^)

仙台店でチャットレディとして勤務している

あきなです♪

最近はチャットレディのお仕事にも慣れてきて

楽しい日々を送っています(*´ー`*)

普段はお酒を飲まないのですが

先日、学生時代の友達に飲みに誘われて

飲みに行ってきました✨

久しぶりのお酒はやっぱりいいなって思いました🍷

友達がワインが好きな子だったので

一緒にワインを飲んだのですが

昔の話に花が咲いてあっという間に

時間が過ぎて行きました(^O^☆♪

こういう息抜きって本当に大事だなーって

つくづく実感しました!

たまにはこうやって飲みに行こうかなって!

タイトルとURLをコピーしました