2022年6月3日 池袋店 【paypay使ってますか??】

こんにちは♪

池袋店でチャットレディをしているゆぅりです💁‍♀️💕

突然ですが皆さんPayPayって使っていますか??

私も今まで使いたいなぁと思ってはいたのですが

設定など面倒なのかなって思っていて

なかなかインストールまで気が進まなくて

使ってなかったのですがついにPayPayデビューしちゃいました😆

使ってみるとめちゃくちゃ便利だし

めんどくさそうと思っていた設定も全然苦ではありませんでした!

友達とご飯にいった時に割り勘も1円単位でできちゃうし

お財布を忘れたときでも安心できます🙋‍♀️🙋‍♀️

たまに還元セールもやってて

お得だなぁって思います💕💕

別にPayPayの回し者ではないのですが笑

まだ初めてない方がいたらぜひ使ってみてください!

タイトルとURLをコピーしました