2023年9月20日 長野店 【久しぶりに回転寿司に行ってきた♪+*】

長野店でチャットレディをしている

つむぎです🙋‍♀️

実はこの間久しぶりに回転寿司に行ってきました🙋‍♀️✨

めちゃくちゃ進化しててびっくりした〜!

今回はくら寿司に行ってきたんですが

びっくらぽんも進化していてびっくりw

一枚+10円で当たる確率が増えるとか??

痛いところついてくるな〜って思いました笑

子供がいる家庭とかは

こういうのすごくやりたいんだなぁって

思います😊

10円ならやるし、意外と伸びそうだなぁって思いましたw

あのびっくらぽんも

大人でもワクワクしちゃいますよね🤗

私もこういったワクワクを届けられるチャットレディに

なりたいなって思います😌😌

タイトルとURLをコピーしました