2023年9月21日 長野店 【やっぱり一番はDIOR✨】

長野店でチャットレディをしている

きららです*

女の子が大好きなブランドといえば…?

そうDIOR!!✨

やっぱりキラキラ女子といえばDIORってイメージ

多くないですか??

きららもチャットを始めた時に

DIORのバックを買うことを目標に頑張っていたんだけど

もう何個かGETしちゃったんです🌷+*

チャットレディのお仕事をしてなかったら

こんなバックも買えなかったんだなーって思うと

チャットレディのお仕事頑張ってて良かったなぁって思う💕

バッグ見てるだけでお仕事頑張ろうって

思えるしきららにとってはモチベになってる!!

何個も買えるように今日も頑張るぞーー🔥

タイトルとURLをコピーしました