2022年9月16日 京都店 【リーナ・ベル🐰】

つ、つ、ついに

リーナ・ベルが登場しました🐰🐰

ニュースでも話題になっている

ディズニーの新キャラクターです💓

9月8日から

ダッフィーの新しいお友達が増えたんです💕

うさぎに見えるけど

謎を解くのが大好きなキツネのキャラクターなんです◎

新しいグッズもたくさん発売されていました✨

メルカリでは

信じられないくらい値段は高騰していたんですが

私は現地に行って

お迎えできたらいいなって思っています💘

今回このリーナベルちゃんが新しい

仲間に加えられて

これでダッフィー&フレンズは7人に✨

どれも全部可愛いんですよね!!

こんなお話ししてたら

ディズニー行きたいなぁ…😌💭

パレードもコロナ禍前の

通常のものにも戻ったみたいですしね!!

近々いこう🙋‍♀️🙋‍♀️決めました🙌

またリーナベルちゃん手に入れたら

報告させていただきますね😊😊

それでは今日はこの辺りで👋  みな

タイトルとURLをコピーしました