2024年5月10日 長野店 【寒暖差が激しすぎる!】

長野店でチャットレディをしている

おはなです🌼

久しぶりのブログ更新になってしまってごめんなさい!

GWは久しぶりに長めにお休みを取って

子供との時間を過ごしていました✨

チャットレディのお仕事はこうやって

好きな時にしっかり時間が取れるところです。

シングルマザーなので子供にはあまり寂しい思いは

させたくないけど、お金も必要だし。。と

チャットレディのお仕事を始める前はすごく悩んでいました。

今は子育てと仕事との両立ができていて

自分もかなり楽になりました!✨

話がかなり逸れてしまったのですが、

最近はかなり寒暖差が激しくて体調崩しやすくなっていますよね^^;

風邪も流行っているみたいなので

皆さんも気をつけてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました