2021年10月10日 秋葉原店 【チンチラちゃん】

こんにちは(*´ー`*)

ワンライングループでチャットレディをしている

ゆぅりです🧸💞

最近、友達のおうちに行ってきたんですけど

新しい家族としてチンチラちゃんが

仲間入りしていました♪+*

皆さんってチンチラは知っていますか??

ふわふわで小さな草食動物です⭐️

もふもふの毛が特徴的で

めちゃくちゃ可愛かったです!

餌も手で持って食べるので

めちゃくちゃその姿も可愛いです💖

サイズ感もちょうど良くて

飼いやすいみたいです◎

私もペットを飼おうかなって考えていたので

ハムスターとかにしようとしていたので

チンチラもありかなぁって思い始めました💖

皆さんもチンチラの魅力にやられちゃってください笑

タイトルとURLをコピーしました