2024年5月17日 金沢店 【手厚いサポートです!】

金沢店でチャットレディをしているここなです!

今日はスタッフさんが設備面の手入れをしてたみたいで

配信ブースがさらにオシャレになってました!

もともと綺麗なところだなぁって思ってたのですが

更に綺麗になって配信もしやすくなってました!

ただでさえドリンクやご飯など頂いちゃってるのに

この上もっと綺麗になるなんて…♪

 

チャットレディ始めてよかったなぁって

つくづく思います♪

お仕事の方も色んなお話しが聴けるし

分からないことは分からないって言っちゃえる

お仕事なので毎日楽しくお仕事できてます!

このお仕事に出会えてほんとによかった✨

 

タイトルとURLをコピーしました