2024年5月21日 上野店 【ポテンツァ打って参りました!】

上野店でチャットレディをしているゆうなだよ!!

実は実はずっと気になっておりました

ポテンツァ打って参りました!!💓

毛穴の開きやニキビ跡が気になっていたのですが

クリニックに相談しに行ったところ

ポテンツァをおすすめされたんですが

値段がちょっと高くこのためにお仕事頑張ってきましたw

ようやく行けて今はダウンタイム中なんですが

想像していたより痛みもなく赤みも出なかったです!

ここからどうなるかが楽しみです✨

チャットレディの仕事してなかったら

できなかったなぁと思うとこのお仕事に出会えて本当に

よかったなって思いました!

タイトルとURLをコピーしました