2024年6月1日 長野店 【6月です!】

長野店でチャットレディをしているつむぎです(^^♪

今日から6月!もう1年の半分が終わりって考えると

時の流れは恐ろしいですね…💦

今月も張り切って頑張りたいです!

夏になったら金沢のブースに行って

ついでに海を堪能したいですね!

写真を見せてもらいましたがほんとに綺麗で

最新のブースって感じです!

長野店も十分すごい設備だと思うのですが…w

そういえば長野の設備も少しづつリフレッシュしてくれてるみたいです!

最近は通勤の機会も増えてるのでブースに行く頻度も高いのですが

いつも使うお部屋のモニターが大きくなってました!

チャットするときに自分がどんな映り方してるのかが

大事なポイントなので見やすくなってありがたいです!

お仕事しやすくなってもっと稼げちゃうかも…?

これからも色々楽しみだなー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました