2024年3月10日 上野店【コロナになってしまった💧】

上野店でチャットレディをしているまなみです*

実は絶賛コロナ中。。。w

もう体は完璧に良くなったのですが

まだ自宅待機期間だからお家から出れない😂

生活する分には困ってないのですが

昼間の仕事もお休み中!

ただもともと在宅チャットレディとしてお仕事をしていたので

チャットレディのお仕事は

コロナでも続けられています🙋‍♀️

コロナでお家にいる時は暇すぎてすることが

なかったのでお仕事ができるというのは

すごくありがたかったなって思います😌

まだ外に出れるようになるまでは数日ありますが

話し相手もいないのでチャットレディのお仕事をしていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました