2024年3月10日 長野店 【ワイヤレス!】

長野店でチャットレディをしているミレイです✨

いつもブースでお仕事してるのですが

ヘッドセットが壊れちゃってて

スタッフさんに相談した所

ワイヤレスの良いものを用意してくれました✨

 

私、お恥ずかしながらプライベートでも有線のイヤホンを使ってて

今までワイヤレスを使った事が一切無かったんですが

すごーく便利ですね!!♥

 

チャットレディのお仕事って

たまに動きを作ったりする事があるので

線に縛られないのが便利過ぎて…✨

今までプライベートでのこだわりとかは無かったんだけど

今度買ってみようかな…✨✨

タイトルとURLをコピーしました