2024年3月20日 所沢店 【いろんなことがあった一年だった💧】

所沢店でチャットレディをしているYuuです+*

ブログ投稿は久しぶりなんだけど

チャットレディのお仕事を始めて

この間1年になってることに気づいて

びっくりしちゃった!!

あっという間の一年でした💧

思い返してみるといろんなことがあった

一年だったなって思います🤗

そしてこの一年で自分の性格もだいぶ変わりました🍀

周りからチャットレディを始めてから

明るくなったと言われることが増えました!+*

そして今まで自分から話しかけたり話に入っていくのが

苦手だったのですが

自分から行ける様になったなと自分でも実感しています😁

もっと早くから出会えばよかったなとは思いますが

もちろん楽しかったことだけではなく

大変なこともありました💦

ただ

スタッフさんがいてくれたので

ここまで続けて来れたんだなって思います。

まだ一年ですがこれからも

楽しくお仕事を続けていけたらいいなって思います🙋‍♀️🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました