2024年5月5日 長野店 【もうすぐGWも終了!】

長野店でチャットレディをしている

きららです🌼

もうすぐGWも終わりですね。。

連休が終わる時ってなんだか切ない気持ちになりますよね💧

今年はチャットレディのお仕事を思う存分できた

お休みでした!

新しい常連さんとの出会いもたくさんあり

たくさんの出会いがありました✨

世の中にはいろんな方がいるなって痛感したのと

人間ってやっぱり面白いなって思いました笑

もちろん私はアダルトジャンルで働いているので

少しえっちなこともありますが

求めているものはそれぞれ違かったりで

チャットレディのお仕事って楽しいなって改めて実感しました!

同じチャットレディの皆さんもお疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました