2024年7月30日 金沢店 【急に暑くなってきましたね💧】

金沢店でチャットレディをしてる

きなだよ〜🐻🎀+*

チャットレディのお仕事を初めてしばらく経ったけど

常連さんのお客さんも増えてきて

とても順調に進んでいます♪+*

ついつい楽しくて予定していたイン時間より

長くなってしまったりすることもw

お給料もどんどん上がっていって嬉しく思っています🙋‍♀️✨

やっぱりサポートしてくださるスタッフさんの

おかげだなとは一番思います🌷🌷

ただただ最近の暑さにはやられそうになります。。

外に出るのも億劫になってしまっているので

暑い時には事務所に行けずお家でのお仕事になっています🥵

自宅方でもチャットレディのお仕事ができるのは

すごくありがたいけど外に出れないw

皆さんも暑さには十分気をつけてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました