【長野店】大好きなお蕎麦♪

お疲れさまです(о´∀`о)
ワンライングループ長野店所属、チャットレディの゚゚つむぎ゚゚です★

今日、ほんとぉぉぉに久しぶりに家族でランチへ行ってきました!
昔から家族でよく行くお蕎麦屋さんへ、久しぶりに( ^ω^ )

つむぎは何よりもお蕎麦が大好きなんです♪
そして温かい蕎麦よりも、ざる蕎麦派です!
冬でもざる蕎麦です!
ネギ、わさび はかかせません!

このお蕎麦屋さんは、店主さんの自宅兼店舗で、しかも古民家で、おばぁちゃんの家にいるみたいな感覚になるんです(*^-^*)
お店の雰囲気も、お蕎麦の味も、最高で大好きなんです!

友達とご飯ってなると、どうしてもファミレスやカフェになってしまって
さらに、チャットや遊びで忙しいつむぎは家族と出掛けることが減ったので、、
最後にこのお蕎麦屋さんへ来たのはいつだったかなぁ~、、、

久しぶりのお蕎麦屋さんの味、
久しぶりの家族とお出掛け、
すっごくリフレッシュになったランチでした!



たまには家族と過ごすのも悪くないなぁ…なんて(=^ェ^=)

リフレッシュしたつむぎは、今日もこれから元気いっぱいチャットに励みますo(`^´*)

今日もたくさん稼ぐぞ~
タイトルとURLをコピーしました