【富山店】《のんびりバスタイム》

こんにちは
ワンライングループ富山店
チャットレディのすずと申します(^^♪
今日は初めましての登場です!

 

 

この間スタッフさんから
頑張ったからって
入浴剤を頂きました(*´▽`*)
お風呂入るのがすごい好きだから
ほんとにうれしかったなぁ~
始めの頃に
お風呂好きっていったのを
覚えててくれたみたいで
そんなスタッフさんの愛を感じました(*^^*)

これいれてゆっくりお風呂に
入ってると幸せなきもちになれる~
温泉も凄い好きで
よく行ったりもするんだ~
みんなはお風呂好き??
まったりゆっくり
お湯につかるのはたまには
いいよ(*ノωノ)おすすめします☆

ではでは今日もお仕事
頑張ってまいります(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました