【諏訪店】★NEW衣装★

ワンライングループ諏訪店のHaNa(ハナ)です★

ラウンジ風ブースで、夜専門でチャットレディやってますv(´・∀・`*)v

ちなみに、顔出しはツーショットチャットのみ限定です(=^ェ^=)

一応昼職もあるので念のため…です(゚∇゚)

身バレはカメラ映りやメイクの仕方で全然防げるんですが、念のため…です(=^ェ^=)

ちなみに、私はウィッグも着用してます(≡^∇^≡)




諏訪店はラウンジ風チャットブースなので
もちろん衣装もラウンジ風の感じで統一してます★

会社が用意してくれた衣装が沢山あるので、毎回衣装選びがホント楽しくて(*´ з`*)♪

時々、着たい衣装買っていいよ!ってオーナーが言ってくれるので、その時はネットで好みの衣装を注文します♪

その“時々”が最近あったので、めっちゃ悩んで画像のセットアップを注文しました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

色はブラックの方を★

昨日注文したので、今週末までには届くかな~♪

着るのが楽しみっっっ(ノ≧∀≦)ノ

でも私、胸が小さいので画像みたいに着こなせるのか不安です( ̄▽ ̄;)笑

大丈夫だと思いたい…笑

今日は胸元が結構開いた、超ミニワンピ着てブースに入ったんです、胸小さいのに!笑

チャットレディのお仕事してなかったら、こんな洋服着る機会なかっただろぉなぁって毎回思います(;゚∇゚)

新しい自分を発見!みたいな感じですねっ笑


ではでは★また更新しまーす★
タイトルとURLをコピーしました