【甲府店】なに?!?!

 

おはようございます!今日も晴天ウキウキ٩(ˊᗜˋ*)و
ワンライングループ甲府店所属、チャットレディーのみっちゃんです!( ¨̮ )

みっちゃんの大好きなYouTuberランキング

1位:レペゼン地球
2位:カルマ
3位:ラファエル
4位:ヒカル
5位:ジョンレノ
6位:シバター


。。。


書き出していったらキリがない‪Σ( ˙꒳​˙ 

他にも好きなYouTuberはたーくさん
居るのですが。。

最近ラファエルの動画に、
正式な彼女として登場しているレミさん。。

前回の動画で、
熱海旅行に彼女と出掛けているラファエルの元に、浮気相手遭遇させてみたドッキリを
マネージャーであるイーサンが仕掛けまして、

大成功!!!!!

彼女のレミさんは怒って帰ってしまいました。


まぁ、ラファエルの動画は9割がヤラセ。。
本人もそう語っておりますので、
ホントの所はどうなのかは分かりませんが。。


このサムネイルを見て。。


ヽ(´Д`;)ノアゥ...。。


彼女作るもよし、浮気するのもオフパコするのも良いけれど、結婚だけは。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


と、会ったこともなければ認知すらしてもらっていない一視聴者でしかないくせに、
ショックを受けてしまい。。(.゚ー゚)

サムネイルだけ見て内容は
怖くて見ておりません(  '-' )


とりあえず。。

見ない。

結婚とか許しません(。-`ω´-)

ラファエルのドッキリのリアクション、
本当に好きなんだよな〜(*´ω`*)

イーサンは本当に頭がいいし、
ジャンくんは本当にクビになったのかな??
新しく海外からかえってきたばかりのエルくんというマネージャーが入りましたが、

本当に楽しそうな会社です!٩( ᐛ )و


ワンライングループも負けず劣らず楽しい会社ですけどもね٩(ˊᗜˋ*)و


とりあえずカルマの、
スカイピースとコラボ中に心肺停止
というカルマがスカイピースに仕掛けたドッキリの動画が上がっておりますのでそれをこれから見まして、

レペゼン地球が8月8日に炎上万博。。だったっけな??

炎上した人達と、絶賛炎上中のレペゼン地球がリングの上で戦うというイベントが開催されまして、
それの動画早く出ないかな〜と楽しみにしております!(/≧ω\)

やはり。。
YouTube、TikTok、Amazonプライム、dアニメ、配信、というルーティーンの毎日ですので、
テレビ。。奮発して大きい録画機能付きのやつ買ったのに。。

全然見ません(.゚ー゚)

世の中のニュースも知らないと、
配信でみっちゃんの好きな話しばかりを
一方的にする訳にもいかないですし。。

見ないとですね。

一応LINEニュースで補ってはいるのですが。。


テレビ。。
つまんないんだよなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...

YouTubeも最近規制が厳しくなって、
どんどんと世の中の映像がつまらなくなっていく。。


アダルトチャットもある程度規制がありますし、
みっちゃんの場合※刺青※という
ハンデを背負っている為、
中々難しいところでございます。

まぁ、みっちゃんが大好きなアーティスト、
t-aceが、刺青バシッ!!!と出しながら
地上波などに出ておりますので、
t-aceの力で刺青に対する偏見というのを
拭っえ貰えたらなぁなんて(*´ω`*)

みっちゃんも配信で
刺青=ヤクザという古い偏見を拭うために
頑張っております!!!

昨日も書いたのですが、
配信で有名になって、t-ace、YOSHIKI、窪塚洋介、レペゼン地球のDJ社長、等々に知ってもらって、
オフパコして貰えたらなぁ。。(//∇//)。。。


なんて妄想しながら、
配信頑張りまっす!!!!(。-`ω´-)
タイトルとURLをコピーしました