【松本店】《暖かくなってきたね♪》

こんにちは
ワンライングループ
松本店勤務チャットレディの
りさです(´▽`*)

 

最近暖かくなってきたので
なんかすごい食べたくなってくるんですよ~
あれですあれ!
コンビニアイス(*^▽^*)

 

 

たまたま見てたらみつけた
雪見大福のパンケーキ味♪
雪見大福は凄い大好きで
期間限定の味なのかな?
思わず買ってしまいました(*^^*)

 

やっぱり期待を裏切らない
めちゃめちゃおいしくて
びっくりした(*^^*)♡

 

たまたま休憩が被った
女の子にも食べてもらったんだけど
美味しいってゆってた~
やっぱり雪見大福はどれも
おいしいよねって(笑)

みんなは何のアイスが好きですか?
おすすめあったら
おしえてね♪

 

今日も稼いでまいります(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました