【甲府店】みっちゃんなら許せちゃう!


皆様お仕事お疲れ様でございます!
ワンライングループ甲府店所属、チャットレディーをしております、みっちゃんです!


みっちゃんの好きなYouTuberは
こないだ書きましたが。。。

ん??書いたかな??

忘れてしまったし、
あの時とは順位が変わっていると思うので
もう一度書きます!

1位 レペゼン地球
2位 ラファエル(イーサンのドッキリ)
3位 カルマ
4位 ヒカル
5位 すとぷりジェル君

です!!

この動画はたった今YouTubeにアップされた
遠井さんとジェル君の動画。。。

遠井さんが入浴中に当たり前に
ジェル君が入ってきて遠井さんが

「出てって?」

を連呼する動画。。


本当にいつ何を見てもこのジェル君の動画には
笑わせられます。笑


レペゼン地球はもちろんファンクラブも
入っているし、
公式LINEも友達追加してあります!

只今絶賛毎日更新の最中でありますが
本日アップされた動画は。。

笑ったけど。。

正直微妙でしたね(T▽T)

そもそもこれレペゼンの動画と言える?!
という内容でした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

明日はどんな動画が上がるのかな~???

時間さえあればYouTubeに食らいついているみっちゃんです(。-`ω´-)


配信のヒントを得る事もよくあるのですよ~!
あとTikTokもね!

さーて。。
今日はたーくさん配信頑張ったし。。

寝まーすヽ(*´з`*)ノ
タイトルとURLをコピーしました