【秋葉原店】Trick or Treat★

はじめまして★
ワンライングループ秋葉原店所属、チャットレディの杏、18歳です★ 
今日からこちらのブログにも参加することになりました♪
よろしくお願いします(ノ゚∀゚)ノ

わたしは午前から夕方までブースでチャットのお仕事をして、夜からは飲食店で働いてます★

1か月前までは違う店でチャットレディをやっていましたが、待遇面やいろんなことでワンライングループに移籍してきました★

ワンライングループのオーナーに相談したらすんなり移籍できて、今は安心して思うがままチャットの仕事をしてます★

どんな仕事でもそうかもですけど、やっぱりお店選びは大切だなぁって思います!
実際に働いてみないとスタッフさんやブースの雰囲気って分からないけど、ワンライングループは噂通りの働きやすい会社です★ 

ブースは自分の雰囲気にあった部屋を用意してくれるし、衣装も化粧品も揃ってて、わたしは手ぶらで出勤してます!笑

今日も10時くらいからブースに来て配信してますが、さっきスタッフさんからスイーツの差し入れいただきました(*^¬^*)

ローソンのやつです♪
これ、大きさもちょうどよくて美味しいです★
まだ食べたことない方は是非!



今日はもう少しお仕事して、シャワー浴びたらハロウィンパーティーに行ってきます★

★杏★
タイトルとURLをコピーしました