【秋葉原店】センスぜろ。笑

ワンライングループ秋葉原店所属、チャットレディの@@ ゆぅり@@です★

週末の台風、大変でしたね(・・;)
みなさん大丈夫でしたか??!

また今回も被害に遭われた方が全国各地で沢山いて、本当に心が痛いです。

お見舞い申し上げます。

こんな時こそ、わたし達チャットレディは元気に笑顔で出演し続けなければ!と思います♪

なんでも自粛ムードになりがちですが、みんながみんな自粛したら景気が停滞してイイコトないので!

日本が元気になるように、とにかく何事もなく無事だったわたしは、これからも元気で配信していきます♪

元気の源、甘いものもしっかり補給して、、
今日も頑張ります( 〃▽〃)

甘いもの補給はいいんですが、、、わたし、写真センス0ですね。笑

こんな写真じゃ美味しさがまったく伝わらない!!



上手に写真とるコツを教えてください(TДT)

このクレープ、ブラウニーが入っていて本当に美味しかったんです!

生クリームたっぷりで、いちごの酸味とクリームの甘さが絶妙でした(人´3`*)

でも、伝わらないですね。笑

もっと上手に撮れるように練習します。笑


@@ゆうり@@

      
タイトルとURLをコピーしました