【秋葉原店】キラキラ青春★


お久しぶりです(*^.^*)

ワンライングループ秋葉原店、チャットレディの ねねです♪

甲子園終わっちゃいましたね(>_<)

履正社優勝、おめでとうございます!!
テレビにかじりついて見ていましたが、感動しました!!

甲子園全試合を観れたわけではないのですが、本当に鳥肌立ちました!!

各試合、テレビを見ながら一緒になって一喜一憂して、貰い泣きしたり。。

試合が終わって、それぞれの選手が相手チームの選手と握手をするところ、わたし大好きです。笑

青春っていいなぁ。。。笑

1つのことに打ち込めるって、ステキですよね!!

わたしが高校生のころ、何か1つのことをやり遂げたことなんてあったかなぁ(^^;

なんだかキラキラしていて、羨ましい気持ちになりました(>_<)


わたしが今一生懸命になっているのはチャットのお仕事なんですけどね♪

前回のブログでも書いた、ランキングに入ることを目標に、諦めずにやり遂げます!!

最初の頃はチャットにログインして、
カメラの前に待機していても笑顔がぎこちなかったり、、

どう見えてるのか不安で身バレしないかな、、とか
なんだか不安ばかりでしたf(^_^;

会話も上手にできなくて(T-T)

でも、オーナーやスタッフさんが不安や苦手な事を1つずつ取り除いてくれて

更にチャットで出会える方はみんな親切で話をふってくれたり、リードしてくれたり!

こうしたらいいよ~なんて教えてくれる方も☆

リピーターになってくれる方もいて、ほんと励みになるんです♪

楽しいお仕事って存在しないって思ってたけど、チャットレディ楽しい★


今日はセブンのシュークリーム食べて、まだまだ頑張りまーす♪

とりあえずコレ、めちゃウマです(*^.^*)

まだ食してない方は食べてみてくださいね!!
タイトルとURLをコピーしました