新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディって怪しいの?

チャットレディって怪しいお仕事??

近頃耳にするチャットレディですが、

安心安全、誰でも簡単に始められて高収入が稼ぐことのできるお仕事

そんな言葉をよく目にします。

でも実際、チャットレディって何かよくわからないし

始める前に怪しいのではないかと、不安になりますよね。

今回はチャットレディはどういった仕事なのか、また皆様からいただく不安についてまとめました。

■チャットレディのお仕事について■

まず初めにお話ししていきたいのが、チャットレディの仕事内容についてです。

チャットレディはPCもしくはスマートフォンを使って、

画面越しにお客様とお話ししたり、コミュニケーションをとるお仕事です。

お話しする内容も難しくなく、普段友達と話す様な、そんな内容で大丈夫です。

▶︎男性と直接会わなくて良い

チャットレディは画面越しに男性会員さんとお話をする

お仕事ですので、直接男性と会うことはありません。

そのため体を触られたり、ストーカーをされたりと

身の危険を感じることはありません

▶︎感染症の心配もなし

世界中を騒がせているコロナウイルスですが、

チャットレディはその様な感染症の心配も無用です。

在宅の場合ですと、お家の中からお仕事ができるので

外にも出なくてOKです。

■チャットレディは怪しいお仕事?■

チャットレディの求人ページを見ると

『自由な時間でできるお仕事』

『短時間で高収入』

『主婦、学生、副業の方も空いた時間で稼げる』

など、魅力的な言葉ばかり見かけますよね。

誰でも一瞬は目を輝かせますよね。

しかし一方で、こんなおいしいことばかり書いてあって

実際にそうなのか?本当に安全な仕事なのか?

と不安を感じる方も少なくありません。

でも実際にチャットレディをしている女の子からは

ルールに従ってお仕事をしていれば、こんな安全なお仕事はない

という声をいただきます。

チャットレディのお仕事を理解すれば安全に高収入を稼ぐことができます。

▶︎よくいただく不安の声

では、チャットレディを始めるにあたり、

みなさんんは何を不安んだと感じているのでしょう。

よくいただく、三つの不安要素についてまとめていきます。

▶︎金銭のトラブルについて

登録時にお金を取られた」や「給料が支払われなかった

報酬が減額されれた」など、

様々な金銭のトラブルが起きていることは事実です。

しかし、そういった悪質な事務所もありますが、

全ての事務所が、そん様な事務所であるとは限りません。

ですので、事務所選びは慎重に行う様にしましょう。

過去のコラムに 事務所の選び方について

まとめてありますので、そちらもご参考にください。

チャットレディを始める前に、事務所選びのポイント

悪質な事務所の手口で多いのは、

チャットレディとして働くための登録手数料の要求です。

チャットレディの面接や登録に関して事前に調べないまま面接へ行くと、

よくわからないものに金額を請求される場合があります。

女性が「それくらいの金額なら支払っても構わない」と思う程度に金額を設定しているので

支払う方が多くいらっしゃいます。

ですが、チャットレディの登録はもちろん、無料です。

これからお金を稼ぎたいという人から仕事を始める前に金額を請求するなんてことはあり得ません。

自分がお金を支払わなければならないような事務所やサイトには近づかず、知名度の高い事務所に登録をすれば金銭に関する問題は一切起こりません。

ですので、事務所選びを慎重にすることによって金銭トラブルに遭う心配は一切ございません。

▶︎画像の流出や身バレについて

次にチャットレディをしていて、

画像や動画が流出してしまうのではないかと、

不安に思う方も多くいらっしゃいます。

また、家族や知人、周囲にチャットレディをしていることが

バレてしまうのではないかという不安を感じる女性は非常に多いです。

しかし、大手サイトですと

画像や動画のスクショをすることが禁止されております。

ですので、画像や動画がネットに流出する心配はございません。

またチャットレディをしていることが

周囲にバレてしまうケースのほとんどが

自身の行動によるものです。

チャットを見ていて、周囲にバレてしまうといったケースは

ごく稀なケースになります。

またマスクや眼鏡やウィッグといった様な小物を使って

簡単にできる身バレ対策もございます。

普段とメイクや副賞を変えてみたりと

身バレ対策が様々ありますし、

もしくは顔を出さずにお仕事をすることもできますので安心して働くことができます。

▶︎ノンアダルトでもお仕事ができるのか

チャットレディは

アダルトチャットノンアダルトチャットの2種類があります。

どちらで働くかは選ぶことができます。

正直、お金を稼ぎたいならアダルトチャットレディとして働くことをおすすめします。

しかし、アダルトな会話や行為が苦手という方はノンアダルトでもOKです。

アダルトはないと言っておきながらセクハラまがいの会話や

踏み込んだ要求を男性がしてくるかもしれないと不安視する方もいらっしゃるかもしれませんが

そのような男性に当たったらこちらから終了してブロックすればそれで済みます。

サイト側もしっかりセキュリティをしているので、

ルールに従わない男性とチャットをすることはありません。

しかし実際どんな話をしたらいいのかは、わかりませんよね。

しかしチャットにくる男性会員さんは

・誰かに話を聞いてもらいたい

・リアルな世界で女性と関わるのが苦手

・単純に女の子と話をしたいだけ

・褒められたい願望が強い

という方が多いので、聞き役をしたり、何気ない会話で男性は満足します。

最初はどんなことをすればいいのか不安に感じる方も

多いと思いますが、どんなことをすればいいのかわかれば

誰でもできる簡単なお仕事です。

■まとめ■

チャットレディのお仕事は

怖いとイメージを持たれている方が

多くいますが、実際は男性に直接会うこともなく

画面越しにお話をするだけなので

安心安全にできるお仕事です。

また、スマホ一つで自宅からも誰でも簡単にできるお仕事です。

■ワンライングループでは■

弊社では、未経験の方も大歓迎です。

ベテランスタッフが1から仕事のやり方や

稼げるトーク術カメラの写し方など

細かいところまで、1からサポートいたします。

また、女性スタッフも常勤しておりますので

男性スタッフには話しづらいお悩みも気軽にご相談ください。

見学や体験入店もいつでもお待ちしておりますので

ご気軽にお問い合わせください♪

タイトルとURLをコピーしました