新型コロナウィルスに関するまとめ

チャットレディのお金にまつわる話

チャットレディの給料って??切っても切れないお金の話。

今回は高収入のお仕事、チャットレディに関しての

お金にまつわる話をまとめていきたいと思います。

チャットレディって稼げるの?

チャットレディといえば、高収入のイメージを

お持ちの方が多いかと思いますが、

トップクラスのチャットレディは月に300万円以上

稼いでる女の子も中にはいます。

年収にすると3600万円以上!!

日本でもトップクラスの年収になります

国税庁の調べによりますと、日本で年収1000万円以上の方は

5%ほどですので、かなり稼ぐことのできるお仕事であることがわかります。

もちろん全ての人が月100万円以上稼ぐことができるわけではないのですが

月50万円以上稼ぐチャットレディの女の子は少なくありません。

チャットレディは報酬に上限がありませんので

努力でいくらでも高収入を稼ぐことのできるお仕事です。

ですので、頑張れば頑張っただけ稼ぐことができます

チャットレディの時給や給料体系について

チャットレディの時給の大体の相場ですが、

ノンアダルトチャットの場合だと 時給4000円位で

アダルトチャットだと 時給10000円以上も可能です。

チャットレディのお客様とお話した時点で給料が発生します。

ですので時給でも月給でもなく分給になります

お客様の数に応じても報酬が変動するので

たった1時間で飲食店の様なバイトの

一日分のお給料を稼ぐことが可能です。

確定申告について

所得があれば誰でも確定申告をしなくてはいけません。

チャットレディの場合も同様です。

確定申告の目的は税金を収める為です。

納税は国民の義務です。

確定申告と納税がどう結びつくかというと、

確定申告をすることによって、所得を確定させることになります。

所得が増えるにつれて納税額も比例して上がります。

所得というのは、収入がそのまま所得になるわけではありません。

所得の計算は

所得=収入−経費になります。

経費について

では経費とは一体なんなんでしょうか。

収入を得る為に出費したものが経費になります。

直接的なものもありますし、間接的な物もあります。

経費が多くなると所得が減ることになります。

ですので、経費を増やすことによって所得が減り

結果的に納税額が減ります

経費になるものとは

チャットレディの場合はどの様なものが経費になるのでしょうか。

チャットレディは画面越しに男性会員さんとお話をするお仕事です。

高収入のお仕事のため、適切な経費計上が必要になります。

チャットレディの場合は以下の様なものが経費になります。

 

☑︎通信費 ☑︎パソコン代 ☑︎スマホ代 ☑︎カメラ、マイク代 ☑︎衣装代
☑︎家賃 ☑︎光熱費 ☑︎化粧品代 ☑︎エステ ☑︎美容代
☑︎コンタクト ☑︎サプリメント ☑︎タクシー代

といった様なものが経費になります。

領収書をとっておくことによって、経費にすることができます。

税理士に相談

確定申告について、簡単に説明しましたが

それでも確定申告の方法や、必要な書類など

初めてのことでわからない事だらけですよね。

ですので、税理士に確定申告の相談をすることも視野に入れましょう。

ある程度の収入がある場合、自分で確定申告をするよりも

税理士に確定申告を任せた方が、結果的に得をするケースが多いです。

ですので、税理士に相談をすることをおすすめします。

まとめ

今回はチャットレディのお金にまつわる話をまとめました¥。

チャットレディを始める前に知っておきたい部分ですよね。

ぜひ、参考にしてください。

ワンライングループでは

弊社では、税理士も在籍しております

ですので、お金に関するお悩みや、税金に関するお悩みなどの

心配は一切不要です

また、福利厚生も充実しておりますのでご安心ください。

20年の老舗企業ですので

高収入を稼げるノウハウやコツを伝授いたします。

未経験の方ももちろん大歓迎です。

気になれば、ご気軽にご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました