新型コロナウィルスに関するまとめ

始めるなら今!おすすめの副業、チャットレディ!

コロナで収入が減ったり

仕事が無くなってしまったりと

仕事を探していたり、副業を始めようとしている方は多いのではないでしょうか?

実際チャットレディのお仕事を始めたいと

コロナが流行し始めてから応募が殺到しています。

今回はチャットレディのお仕事についてまとめていきます。

そもそもチャットレディとは?

チャットレディとは、実際あまり知られていないお仕事なので

どんなことをするのかもよくわからないですよね。

チャットレディとはパソコンスマートフォンを使って、

画面越しに男性会員さんとお話をするお仕事です。

18歳以上の女性であれば、容姿や経験に問わず誰でも簡単にできるお仕事です

画面越しにお話するだけなので

お客さんに接触することもないので

身の危険を感じることもなく、コロナウイルスといった様な感染症の心配もなく

安心してお仕事をする事ができます。

報酬体制は?

チャットレディのお給料は月給でも日給でもなく、分給です。

ですので、頑張ったら頑張っただけ高収入を稼ぐ事ができます。

努力次第で誰でも高収入が稼ぐ事ができます。

またチャットレディには、アダルトチャットノンアダルトチャット

選ぶ事ができるので、それによっても収入は変動します。

選べる通勤スタイル

チャットレディには、通勤レディ在宅レディの2種類の働き方があります。

通勤レディ

通勤レディとは、チャットをするブースまで通い

チャットブースから、お仕事をするタイプのチャットレディです。

お家からチャットレディをするのが難しい方

始めたばかりの方は、通勤レディをおすすめします

わからない事があればスタッフにすぐに聞く事ができますし

高収入を稼ぐノウハウもすぐに教えていただけます。

1番のメリットは、目標を立てて仕事をする事ができます。

在宅で仕事をする場合ですと、どうしてもサボりやすくなってしまうため

通勤レディの方が目標に向けてしっかりお仕事ができます。

デメリットとしては、移動時間がかかってしまう事です。

在宅でお仕事をする場合ですと、自宅から空いた時間があればお仕事が

できますが、通勤の場合ですと通うまでの移動時間がかかります。

事務所によっては、交通費が出るところもありますので、チェックしておきたいポイントです

在宅レディ

一方お家からチャットレディとして働く在宅レディがあります。

在宅レディはスマホ一つでお仕事が始められるので、気軽にお仕事が始められます。

副業としてチャットレディをしたい方や、

あまり時間がない方在宅チャットレディはおすすめの働き方です。

副業としてチャットレディを始める場合や、時間がない方ですと

空いた時間にお仕事をする事ができます。

デメリットしては、強い意志がないとサボってしまうところです。

在宅レディですと、自分の好きな時間にお仕事を始める事ができ、

好きな時間にお仕事をやめる事ができますので

強い意志がないと、サボりやすくなってしまいます。

コロナだからこそおすすめできる理由

チャットレディは副業や、高収入のお仕事としておすすめできるお仕事ですが

コロナ禍の今だからこそおすすめしたい理由があります。

お客さんに直接会う事がない

チャットレディは画面越しにお客さんとお話をするお仕事なので

お客さんと直接会う事が一切ありません。

サイトでも禁止されている行為ですので、

接触する事がなければ、感染の心配もありません。

在宅でも働く事ができる

上記でも説明しましたが、チャットレディは自宅からもお仕事がする事ができます。

在宅ワークの場合ですと、

外に出ることもないのでコロナの感染の心配も一切ありません

また空き時間にできるお仕事なのでおすすめのお仕事です。

通勤の場合でもしっかりと対策が取られている

通勤チャットレディの場合でも、しっかりと感染症対策が取られている

事務所が多いです。

定期的な換気や、手洗いうがいの徹底、手指の消毒、

スタッフの通勤時の検温など、

コロナウイルスに対する対策がしっかりと取られてリますので、

感染の心配はありません。また、お仕事は個室で行うので三密が避けられます。

ですので安心してお仕事がする事ができます。

コロナ禍で家にいる人が多い

コロナが流行し、外出自粛令が出てから、

お家にいる時間が増えたのではないでしょうか?

実際ライブチャットに来るお客さんも増えました。

ですので、チャットレディを始めようか悩んでいる方がいるのであれば、

今すぐにでも始めるのがおすすめです。

よくある質問

チャットレディを始める上で、よくいただく質問をまとめました。

本当に高収入が稼げるのか

チャットレディといえば、高収入のイメージが強いですが

本当に稼げるのか、気になるところですよね。

実際、月に200万円ほど稼いでるチャットレディ も存在します。

副業でも月に数十万稼ぐチャットレディ も多く存在します。

しかしチャットレディは自分の努力次第で高収入を稼げるのか決まります。

身バレしないのか

1番よくいただく質問なのですが、

家族や彼氏、友達、知人にバレないのかと心配される方が多くいますが

実際チャットに来てバレてしまったというケースは極々稀なケースです。

実際バレてしまったケースで多いのは自身の行動によるものです。

急にお金遣いが荒くなったり

人に相談してバレてしまったりと、

自身の行動によって周囲にチャットレディをやっている事がバレてしまう事が大半を占めます。

ですので、自身の行動には気を付けてお仕事をしましょう。

また顔を出さずにお仕事をすることもできますし、

眼鏡やマスク、ウィッグといった様な小物を使って簡単な身バレ対策もできます。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。

チャットレディをする上での身バレ対策

まとめ

今回は簡単にチャットレディについてまとめました。

今の時代、1番安全に働くことのできるお仕事です。

18歳以上の女性であれば誰でも簡単に始める事ができるお仕事ですし

空いた時間にできるお仕事なので副業にぴったりなお仕事です。

この機会にあなたもチャットレディをはじめて見るのはいかがでしょうか。

ワンライングループでは

弊社ではチャットレディをした事がない未経験の方も大歓迎です。

充実の福利厚生もありますので、要チェックです。

またグループでは、出稼ぎも大歓迎です。

出稼ぎの方への特典もご用意しておりますのでご気軽にお問い合わせください。

見学や体験入店も大歓迎ですので

気になる事がありましたら、LINEからのお問い合わせも可能です。

ぜひお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました